つぶやき

戦闘機、爆音で上を走行している9/19

2024年8月19日

本日の水星

 落とし物に気づいたのが遅かった。


なんか、無いなと思いつつも裸のままJREカード

18日

カードケースが無い事に気づいた。

ホラリーを立てた

状態は良かったし、水星中

失意のまま眠りについた・・4時に寝て8時半にアマゾンに

起される。

駅に電話して、所在を確認。

しかし・・駅前交番から中央警察に移管。

今電話中v

1室双子に木星火星

ほんとは、天王星とか冥王星使わないけど(中世発見されていない)

4室水星の隣に太陽

9室月冥王星 2室のルーラー

山羊みずがめ座で警察・・・と言う事か?

水星天王星スクエアで紛失・・だが4室にいるから

戻ってくるとは思っていた。

疲れた・・・。

 

戻ってきて良かった。

もう買えない・・高くて買えない。

日本は貧乏

昔、2万でおつり来たのに・・一応公式の名刺入れ見たなら

10万円でお釣りになっていた。


無理・・

もう無理よ。

国がやせ細るような政治をしているもの。

日本人は生活保護使えずに、外人に優遇しているし。

学生が風俗で学費を稼いでいても、留学生に無償で1600万円

日本が困るように、痩せ細るそんな政治だもの。

米国の政治家の給料1600万日本は4500万?でしたっけ?

おかしいでしょ

議席も多すぎ

ヒモ飼っていたなら、富む事はない。

寄生されている。


おかしい人ばかりだ。

ルナティック、ルナシー・・・・。

頑固な輩とか・・・偏屈にこねくり回す。


満月は、揺れるから・・ふしぎちゃんコレクションだ。

12室の土星も面倒だね。

太陽木星オポ自分には甘い。

この土星、ドデカテモリー蟹か・・ここで燻っていたか。

土星冥王星曲がらない。

へそ曲がり大魔王だったか。

偏屈で屁理屈で捏ね繰り回す。

自由なうちに、自由を満喫されたらよろしいのに。