つぶやき

戦闘機、爆音で上を走行している9/19

2024年8月29日

いて座でも

 https://iherb.co/jaarZ7G9

28周年記念コードで28パー割引で購入したのはこちら。

プロモコード【28SUPP】のご利用ですべてのサプリメントが 28% OFF

 マグネシウムも無くなるから、オーダーしないと。

9月4日までとアナウンスメール来ていた。

本当に、生きている中で一番サプリ飲んでいる。

オーガニックトルイティーヤ欲しい。

遺伝子組み換えが多いコーン。

海外しか、ないんだよね?上質なもの。


そして、私の桃花風水は仕事と食べ物に特化するのか?

イタリアから800円足らずの(もっと安いのかも)

ローズショートブレッドを個人輸入した時

5個で82.40ユーロ(1万2千円程度だったかな)

今回、韓国で見つけた。

一つ2300円に送料1000円も取られる。

けど、食べたい。

イタリアの方が安いのかな。

アクリルアミドでポテトチップ控えていたが。

遺伝子組み換えではない、じゃがいもの表記につい手が伸びた。

もちろん、グルソーも酵母もない。





アーユルベーダの施設では、ジャガイモ料理は出てこないのか・・
あまり、肉じゃが食卓に上がることないけれど。
だったら、筑前煮派です。
ジャガイモ入れるの・・給食がジャガイモなのでそれが染みついて。
なんだか、巷では里芋らしいし。

竹輪とじゃがいもバターで煮ると美味しいvby長谷川あかりレシピ

さて・・2万6千件鑑定してもいつも驚きがあるのですが。
射手座・・フレンドリーで数万見てた中でも初めてなのだが。
そうじゃない、攻撃的なのもいるのだと驚いたが。

アスペクトを見て、全てがスクエア
門切口調で発達を疑うくらい、失礼なコミュニケーションだが。
いて座ステリウムに天王星を含むからなのか?
天王星・太陽・金星・水星・海王星・火星
それらが、すべて乙女月とスクエア
ナンバーワンのへんくつぶり。

火星はやぎ座で冥王星スクエア
土星冥王星合
粘り強く、コツコツには使えるが。

射手座でここまでヘンクツなのは、初めてだ。
火星の状態と月で、ここまでになるのか。
驚きを通り越して、全てはバランスと調和
非常に勉強になる、理数系だろう頭はいいが
京大とかにいる、コミュニケーション取れない人の
代表みたいな感じだ。
(本人無自覚)

おとめ座の表現方法によっては、真逆になる事もあるが。
群を抜いて酷い。
人と関わりなく、デスクワークなら有能であろうが。
バブル崩壊後の40代に若干みられる傾向。
体感的に、20代のほうが人間的にこなれている感がある。

勿論、優れた人はどの世代でもいるのだが。
稀に、今日のような酷いのも紛れているが。
この世代は、権利だけは振りかざすから難しい。