つぶやき

戦闘機、爆音で上を走行している9/19

2024年8月12日

言論の自由が奪われている

 愚かな民を誘導し、捨て石の駒で私たちは踊らされているだけ。

恐ろしい世の中に、突入しているが。

2025年まで生き延びられたとして、どうなのだろうかね?

非常に危うい状態だが。

このまま、日本人と日本が終わるのだろうか?

ルミナさんも、もういない。

ネットで知り合った、アストロロジャーに残存している欠片を

データーで送って頂いた。

わたし、マンデンあんまりやらないしな・・。

蔵書も随分処分した。

終了活動も目覚ましいが。

久々に、星の王子様を手に取った。

本の見開きにサインがしてある。

卒業して、暫くたって中学一年だけ教わる保健の先生の

家に遊びに赴いた。


彼は、Wドクターであった。

歯科医から、内科医になった。

校医もしていたが、なぜか中1だけ保健体育という名の性教育を教えてくれた。


1991年我が家を訪問して下さった思い出に・・とある。

こんな時代が訪れようとは、夢にも思っていなかった。

水星逆行の昼下がりにふさわしい、流れだ。

魔女狩りでやられて、金の世界祭典でやられているうちに

恐ろしい事だけが毎日閣議で勝手に決められている。

日本の赤字2兆

そう考えると、ずるしてる、かの国はコストカットで国の財布の

紐はしまっているのよね。

なんで、半年たってもスマートシティのあそこは

爆撃地のままなんだろう?

海外にばらまく、私たちの税金。

恐ろしい独裁は、もうすでに始まっている。

気づいてしまってから、テレビという名の洗脳機器は

見なくなったけれど。

ネットに繋がっているから、結局は時間泥棒は

されている。

こうして、受け皿は2重3重で万全だ。

残された時間で、何ができるのだろうか?