つぶやき

戦闘機、爆音で上を走行している9/19

2024年8月26日

壊れた

 ピアスのキャッチが馬鹿になった。

ダイヤ金枠ふたつぶ

あとは、いくつか小さいの・・何個落としたかわからない。

これにしてから、落としていないけど。

定期的に、壊れる。



二つは生きているので、片耳分だけ購入。

そして、たい焼きも買えない。
とにかく、得意技の冷凍が封じられている。

何も買えない。
そして、食べて消費せねば。

あとは、パイ生地
油揚げ、ロールキャベツ。さっき何かわからないものを
解凍した。

たぶん、肉じゃがっぽい何か・・違うかもだけど。
生麩サクラこれどうしようか・・。

ユズと生麹は氷で冷やして待機させておくしかない。
今日はうなぎ


漸くウナギまで来た。
膀胱炎に胃腸炎で、少し落ちていた。
昨日は頭痛に、倦怠感。
ドクター曰く、平賀源内がウナギのセールスに加勢しただけだと。
ばててるのに、油ギトギトは無理だろと・・確かに。


頭痛は、地震と豪雨だったから、ホだと思い。
ラベンダー風呂に致しました。


アルパイン使用。
ブルガリアンも香りも香しい・・。