つぶやき

戦闘機、爆音で上を走行している9/19

2024年8月23日

いつも言われる。

 「あなた、5年前も来たよ・・そしてその時もばい菌いなかった」

これは膀胱炎の時。

「あなた、3年前もあばら折って来たよ」

なんだかな。

上記はね・・そのままでいかないし。

抗生剤あれば飲んじゃうし、足りないから薬の調達に行くの。



これとか飲んじゃってから行くんで。
ばい菌でないんだと思う。
ストックのフロモックス飲んじゃったり。

第一チャクラ、根のチャクラの問題。
腎臓だから、天秤対応スクレランサスにしていたけれど。
最後の方は、蠍対応チコリーもいれていた。

あばらは・・胸だから。
第4チャクラ
エルムかレッドチェスナットの部位だな。
折れる場所。

持っているけどクライアントにもほとんど使用しない
バッチだ。

マインドに問題がある。
何度も癌を形成する患者のために、バッチ博士は代替療法を
完成させた。

胸腺マッサージでもするか・・。
なんにせよ、無理を普通に感じてしまうと宜しくない。

鍼灸師にも言われた。
普通の人なら、ぶっ倒れていますと・・・。

まぁ、一応アスリートの端くれでもあるから・・
やれば出来る・・抜く所思いっきり抜くけれど。

歳だから、鑑みなければw