つぶやき

戦闘機、爆音で上を走行している9/19

2024年8月21日

とにかく

 客層が悪い

ある場所について。

いまだ且つてない酷さだが。

発達とマシンガントークの境界線はどこだろう?

憂さ晴らしや、掃きだめと化している

企業のエネルギーもあるかもしれない。

バンドル型でもない。

変わったチャートだ。

だけど、名前に覚えがあるんだよな・・。

2万5千件以上の中でも、キティとかは覚えている。

ココナラとか、安い所ばかり行って憂さ晴らしをしているのだろう。

この間も同じような人がいたが。

こちらは、家族に糖質。

けど・・純朴さは残っている。

マシンガンで身の上をしゃべりまくるのは同じだが。

違うのは、自分はパーフェクトと宣うところか。

木25

火14

土26

金92

水88

攻撃性がある。

太陽木星水星合

自分にはすこぶる甘い。

月は火星とだけアスペクト、攻撃性と嗜虐性が増長される。

山羊座の火星は、ドラゴンとオポ

執拗に攻め立てる。

土星冥王星合で、蠍マジョリティ

恨みつらみでは、救われない典型だが。

天王星ノーアスの弊害は如何だろうか?

唐突性と、根拠の無さで人をけなしたりもするだろうな。

まんまと向こうの思惑通り、文化も民度も引っ掻き回されている。

恨んで一生天に唾を吐き続けるのだろうか?

日本の文化の崩壊を感じる。

土星冥王星33年ごとに、このアスペクトは出現する。

主命的な不運、冷酷で非情。目的の為に手段を択ばない。

意固地。