つぶやき

戦闘機、爆音で上を走行している9/19

2024年8月29日

忘れ物

 ホテルでチェックアウト、忘れ物で多いのは? ホテル従業員が教える「圧倒的に多い忘れ物」(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース

思い出すのは、同級生のラケットですね。

置いていかれたほうも困るでしょう。

着払いで送って貰った記憶があります。

商売道具なので、明日からの練習に差支えがありました。

まだあるのかな・・。

宝塚の某ホテル

8月初旬だった。

ついこの間、カードケース落としたばかり。

今日は、パンを取り違えた。

私の御用達は、ドンクのコーンパン

一つ食べ終わっても、気づかなかった。

ジョアンのコーンパン

別物だった。


冷蔵庫のせいで、何も買えない。

山平の卵だけ買って、帰ってきた。

明日12時~14時だそう。

長かった。

1か月半。






安全なものは、慣れたものと違う味がする。
グルソーまみれの舌になってしまったな。

一旦、外に出さないと・・全部。