つぶやき

戦闘機、爆音で上を走行している9/19

2024年8月22日

思考が未来を創る

 この間の、悪魔みたいなのの到来は

自分で召喚したのだと思い至った、今この瞬間。

ボディマップで細かく部位が指定されているのだが。


これを見る事もあるが、多くはホロスコープと症状から選ぶのだが。
今日は胃上腹部の張りで、マップを確認した。
あまり、使用頻度が少ない部位だった。
一つだけ、所持していないものがあって・・・


それの、バッチがヘザー
自分のことばかりしゃべる(苦笑)

これ一度も所持していなかった。
お上品な、顧客しかいないし・・
そもそも、個人のクライアントは京都料亭方式だから
変なのは弾かれていたし。

そうか、彼はドクターだ・・こんな患者がいたんだ。
そして、気に食わないと呪い言葉を吐く。
国際プログラムを学んで大分経つ。
今理解した。


少し前にヘザーの説明を読んだ・・それか・・

こんな些細な事でも、現実化する。
引き寄せの方式は意外と単純。
外に投影したのか・・・。

本当に占星術がわからないと、これは片手落ちだと思う。
バッチ博士は、ホロスコープを理解していた。
ダヴィンチと同じように・・。
奇しくも男性のそれと女性のそれの襲撃を受けたが。
やはり美輪明宏氏の言うように、女は鉄の扉(男は障子)
強欲で面の皮が厚い。


孤独、ヘザーのマインドはそれだが。
教科書通り、自分の不幸をマシンガントークし、それに
飽き足らず、詰り罵倒する。
次の餌食は誰であろうか?
一定基準以下の所には出没するだろう。
新人さんなら、速攻やめるレベルだ。

この貧民窟で、また誰か餌食を見つけ喰らい続けるのだろう。
その孤独は満たされる事はないだろうが、生きる栄養を
奪いすすり取るのには、有効であろうが・・・。