つぶやき

戦闘機、爆音で上を走行している9/19

2024年8月14日

どこ?

 神がついているみたいな、思い込みが多いように思う。

低級霊だと言う事は、私のクライアントでもわかるような事。

なんで、燃えてるんだろ。

この辺だろうか?

射手月のオポの双子火星木星が助長するのだろうか?

ガサガサした狐憑きみたいな感じだな。

勝手に来て、勝手に消えてくれるからいいのだが。


そうですねぇ~~霊障ですね~と言えばご満足頂けるのだろうが。

まずは、地に足つけること。

混ぜるな危険。

糞味噌ごっちゃにしない。

フラットで・・・。

ですかね・・・取り合えず。

水星逆行は今日も、順調に運行している。

欲しかったミュールは売り切れた。

昔使っていた廃番マスカラ、メルで見つけた。

ソバのクレープでも作ろうかな。


レビュー書くと、ソバの実頂ける。
ソバの実蒸しとか作れます。

天ぷらとかも、そば粉で揚げています。