つぶやき

戦闘機、爆音で上を走行している9/19

2024年8月11日

汗で炎上

 顔は、牡牛と蟹臭いと睨んだが。

蟹火星と山羊天王星オポ

オーブ縮めれば、太陽ノーアス

火星水星スクエア

こうすべきと、拘りを押し付けがち?なのかな。

離婚も。

水星ドデカテモリーが乙女座

そして、現在絶賛逆行中。

なかなか燃える燃料ですね。

蠍の金星木星合

なんか、スタミナ抜群な感じです。

貪欲に自らの楽しさを追求。


天体は、どう使おうと個人の自由。

同じ使うなら、ソフィスティケートされた

こなれた使い方が出来るよう精進したいものです。


所で・・災害はいつも土日ですね?地震も台風も

なんでもコントロールできる。

昭和63年あたりの新聞を、ツイで昔見た。

人工地震、間違って大きすぎて新幹線止まっちゃった

とかの新聞記事。

今は、出せないだろうけど。

ちゃんと、自分の頭で考える。

何が起きているのか、どこに誘導させられているかを。