つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2018年11月2日

進まない

そこはかとなく、進みが悪く・・・皆様も心地悪いようですが・・・・。
私もまた同じく・・・・。

なので・・・甘味でも頂いて(いつも頂いてはいるが・)

元気をつけようかと・・・・w



プレートは旧ルギャール。今の名は・・。
ジベ アデュヴェ クリアシオン デュプイ 1993 JB AdeV, creations depuis 1993


覚えられないから、ルギャールでいいや・・・。

つぶつぶ真珠みたいで・・・かわゆい。
ガチャピン色だが・・・・水星の色・・・水星の力を呼び込むべく・・・。
こんなのを食べてみる。

いちじく!中のソースがリキュールかな効いています。

今は進まなくても大丈夫・・・やり残したことなどをしている内に
ちゃんと、進みやすべりはよくなります・・・・。

怠さを覚える方も、いるかも・・・。
心身の不調もそうですね・・・・。
静かに、まったりが・・・いいようでございます・・・・・。


そうそう、古巣の近くのサロンにて買ったのだった。
普段は、足を運ばないのだけれども・・・。

引きこもりだし・・・。

でも今日は珍しく、ディオールにて衰えを食い止めるブツを迎えに行ったのでした。
そのついで・・・。

若干、甘さがほんのりくどいような気もするが・・・。
パンチ効かせて頑張るか・・・・。