つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2018年11月27日

悪徳駐車場ビジネス

とりあえず駐車場、月末に去ってゆく事にしたのだが・・・。

次の人のために、欠陥駐車場であるし。
軽自動車なら、なんとかなるかも・・・と申し送りしてみたが。

もしや、これは悪徳循環ビジネスなのだろうか?とも
考えた。

だって、自分ちに毛の生えたような所に止めさせて
お金を巻き上げて・・あげく事故を誘発させて・・・。
そうすると回転あがるよね?とか・・・・。

オーナーのドケチが二度も続いているので・・・。
この場を整える作業なのは、わかっているけれど・・・。

コンロ30年物は無いよ・・・・。
爆発するよ・・・・。
黒煙あがってたし・・・・。

これは、ビルトインなので・・・自分でやるのは馬鹿らしい。
最初は10万自腹切ろうかとも思ったけど。
トイレはレバーがバカで、階下へ水漏れ・・・・。

中だけ入れ替え。
確かに、自分がオーナーなら必要経費は押さえたいとは
思うけれど・・・。

安全はすべてにおいて、優先する。
水と火は侮れないんだけれどもね・・・。

なんで、こんなごうつくばりオーナーにあたるんだろ?
でも、次の人のために、整備は完璧だ。

駐車場・・・本当に次の人かわいそう。
2台が傷つくからね・・・・。
頼むよ・・・s原さん・・・・。
悪どい事しないでほしい。

担当者も現地を昨日、確認したらしいが。
真面目に、考えたほうがいい。
しかし、悪徳駐車場ビジネスで回転率上がるためやってます。

ってなら、わかるけれど・・・・。
本当に、ムリだから・・・。あそこ入れられないから・・・。
次の人が悲しい思いをしないように、改善
してくれるといいなぁ・・・・。

水星は12月7日に順行に戻るけれど・・・。
しばらくは、留めにはいるので・・・。
すぐには、すっきりしません。

でも、このように改善方向には力を発揮しますので・・・。
改善したいことが、あるのなら・・・・今がチャンスでもあります。