つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2018年11月7日

月の作用

月は今、蠍座にいる。
だけど、通り過ぎた先の対抗部分の星座が活性化するみたい。

牡羊座の短気で粗暴なタイプの方が、今日は多い。
そして、願望もうまく乗らない。

短気ですぐキレるから・・・。
洗練された牡羊座はそもそも、揺らいでここに来ない。
8日つまりは・・今日の深夜1時・・・新月。

まぁ、この暴走羊、アセンダントが蠍座だから・・・。
四十路を超えて、族のようなお話の仕方だったけれど・・・。
いや・・・族も死語だよね?

とにかく、蟹座に天体がある人や蠍座アセンダントは特にかな。
太陽よりも、キレ味爽やかかも・・・しれんなぁ・・・。

今日は、先が思いやられる。