つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2018年11月22日

怨念ポイントを推察

22歳年下の不倫相手が、本妻とお子さんに嫌がらせと言う
ネット記事に・・・お相手のモデル?さんのお顔を眺める。

蟹臭いんだよなぁ・・・水臭い・・・・。

しかし、時間が分からないから月が使えない。
太陽ドデカテモリーは蠍座。

水だ・・・水臭いもん。
ウエット。

不倫のご相談は、どちらからも頂くが。
遊びがさばけていない人は、ヤルもんじゃない。
以前も本妻を刺して意識不明にさせた事件もあるが。
やるほうも、ヤラレる方も・・・とにかく迷惑かけちゃだめだ・・・。

とかく、知能が幼稚な昨今。
明治時代のようにはいかない。
本宅が妾のお世話までもしていたからね・・・。
余程、心に余裕と肝の座り方でないと。
無理よね・・・・。

小さなお子さんまでも毒牙にかけるオナゴの性(サガ)とは・・・。
と思ったのですよ・・・・。

まぁ、やりそうだね・・・。
と言うか、危なかったかも。

水星木星オポ、止めど無く際限無くヤル。
金星は牡牛座(怨念執念、しつこい・・一度手に入れたものは食らいついて離さない)
あろうことか、これが冥王星とオポ。
刺し違えても、ヤル。

火星は乙女座で重箱の隅つつき系。
綿密にしつこくこれも木星とスクエア。
拡大傾向。

火星は他に冥王星もスクエア。
破壊的だ。
火星木星は法的なトラブル、裁判も示す。
被害届も出ているとニュースにあったが、さて。

火星は恋愛にも仕事にも使うけれど・・・。
冥王星とハードに絡むと、暴力とか
手段を択ばないとか・・性的欲求も強く。
年老いたおじさん・・・・満足させられるのか?
若い男に走られて、捨てられた時に目が覚めるのかも。

なんにせよ・・・・;遊びが無粋だ。
男も女も・・・へたくそ。

こんだけ、ネットで騒がれれば犯罪抑止効果になるだろうか?
奇しくもこのお嬢ちゃんの、太陽星座で明日満月を迎える。
キレなきゃいいけど・・・・。