つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2018年11月11日

牡羊座の暴走

掲示板に誹謗中傷を書く人は、私の場合牡羊座に天体のある人。
そして、3分くらいで何が分かるのかと疑問に思うのだが・・・・。

半面、5年とか・・・長きに渡って未来を紡ぐクライアント達と
明らかに違う波動、オーラ・・・色々な言葉はあれど・・・。
民度?とにかく低い志に色々と思いを重ねる。

牡羊座は嫌いじゃない・・・所か・・・数十年に渡る知己は
典型的な牡羊座である。
がしかし・・・・・善良なクリアな牡羊座だ。

そうやって、魔女狩りならぬ言葉狩りやウソ偽りを
吐く彼らが、幸せになる事はないだろう・・・・。
投げたものが、己に還るから・・・。

そもそも・・・着信だから取るけどさー。
個人のクライアントは知っている。
私が・・・・見たくない人見ないという事を・・・。

公言しているし。
(馬鹿)
見ないし・・・。

人を陥れる人の運を上げたくない・・・。
しかし、私のエネルギーは間違いなく・・・そんな輩にも流れてしまう。
高いところから・・・低い所に普通に水のように流れるから・・・。

真面目に生を紡いでいる人こそ、注ぎたいのに・・・。

掲示板に書いている掃きだめ達と、違う所にクライアント達は
いるから、アレだけど・・・。
飽きもせずに、書いているなぁ・・・。

当て物は得意じゃないし、やるつもりもないけれど・・。
聞くから、答えるけどさ。

進学校の合否とか・・・。
裁判の行方とか・・・・。
良い結果が出て、それはそれでうれしく思う。

でも、未来を創るのが専門なんだけど・・・。
そこにリスペクトがないと、スパーク(化学変化)は起きないよね・・・。
特に、クレクレ乞食は本当にダメだ。

タダで、何かを得ようとしてもそれは無理だ。
学ぶなり、何なりは必要。

水星逆行中はチャンスだけれど・・・凝り固まっている人は
成功に辿り着けない。

素直な人・・・これが今まで1万人~鑑定させて頂いて
必要な要素・・・。
掲示板の人は、荒々しく品性下劣だが・・。
私の知己の牡羊座は・・・とにかく素直だ・・・。

だから、成功のレスポンスは早くもある。
棒にも箸にも引っかからないのもアレだけれど・・・。
いちいち、張り付いて書かれるのもなぁ・・・・。
だから、殿方に相手にされないのよ・・・。
下品なんだもん。

中世の魔女狩りのような・・・波動は地下に潜り・・。
蔓延り現実現象にも影響を落とし込み始めていると思う。
でも・・・実際お会いすると・・・何にも
言えないんだよね・・・・。

隠れているから、言えてしまう。
でも、このお仕事・・・繊細な仕事だから・・・。
その品性下劣たちの波動で、やられてやめてしまったり・・・。
つぶされる人もいる・・・・。

それまでと言ってしまえば、そうだけれども・・・。
夢を持って・・人のお役に立ちたいと思う志もあったろうに・・・。
けど・・・白いだけでも駄目だ・・・。
ある程度の腹黒さも、生きるためには必要素・・・。
弱肉強食ではあるけれど・・・。

今は、普通の人が悪いからなぁ・・・。
さて・・・今日も未来を紡ぐお手伝いをさせて頂きますかね・・・・。
撃たれ強くないと、生きてはいけないけど・・・。
完璧に黒に飲み込まれると、それもよろしくない・・・。

バランス感を養い、賢く要所を踏んでゆく。
妬み嫉みは栄養に…転じさせ。
しなやかに、ゆければいいかな・・・。