つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2018年11月27日

戦車の認識

戦車をみなさまは、どのように認識しているのだろうか?
お客様は、タロットがお好きなので・・・・。

タロットでお願いします。
と注釈が付く場合があるのですが。

アストロロジャーって、プロフィールにも書いてあります。
少し前に、引っ越しのリーディングをタロッターにお願いをしたのですが。
切り札が戦車だったのです。

私は、これが出ると大抵車関係のトラブルです。
その先生は、たぶん体調と言う認識なのかな?
私にアロマや中医などの覚えがあるので、大丈夫だとは思うのですけど・・・。


と言っていらしたが。

他人のカードにも象意は出るのだね。
でも、意味合いにズレがある。
健康状態に、何の問題もないが。

駐車場は今回で3箇所目。

そして、擦って・・・それの仕上げに本日ポリスマンに呼び止められて
一時停止7千円。

お巡りさん~~見てます?
さっき、ブログネタが出来たわ!!って予告したけど。
書いたよw

地元民はみんな気を付けているポイントなんですって・・・。
7千円お支払いしてきた。

戦車=車って脳内変換するみたい。

人ぞれぞれのイメージの原型って違うからね。
そうすると、リーディングの相性ってあるなと・・・。
センスが違うと、言語が変わってしまうから・・・・。

戦車の星座対応は、蟹座。
なので、健康なら乳房、胃になるかな。
血圧はワンド・・・と教えてもらったけどね・・・。
別な先生に・・・。

あ・・・。

この時期・・ボーナス商戦。

どこでもここでも、一時停止したほうがいいよ・・・。
危ない、ポイントわかんないんだよね・・・・。
ここの区。