つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2018年11月6日

消えてゆく人

様々なスピリチュアルや占いが沢山ある中で・・・。
同じところにいたはずの人が、いつの間にか消えていなくなっている。

棒にも箸にも引っかからないからだ・・・。
やめても、誰も反応しない。
爪痕も残せなかった・・・・。
とは言え、掲示板に嘘を書かれるのも困るのだけれどもね。

一声聞いて、すぐにやられるなと分かるので・・・アレなのですが。
書かれる内が華なのかとは、思いません。
ホストの方が、営業妨害で数百万請求していましたが。

後先考えない、天体が多いです。
まずは、牡羊座に火星なんかがあると・・・・やります。
しつけのなっていない牡羊座ですよ・・・・。
ちゃんとした牡羊座もいます。
あくまでも、しつけのなっていない(苦笑)

だから、運気も下がるのだけれども・・・。

年代は、経営者の方たちのご相談の1980後半~1990近辺が顕著かなぁ・・・。
部下の扱い方で皆さん困っています。
すぐにキレます。
取り扱い注意。

もちろん、ちゃんとしていらっしゃる方はしています。
でも、ダメな方の数字が圧倒的に多いのです。
火星土星スクエア
火星天王星スクエア

かかってこいやぁ~~~~うらぁ~みたいな性格。
ぶりっこしていたけれど(死語だな)
黒いのはすぐに分かった・・・・。
こう言うの相手するの、疲れちゃったのかな。

芸能人もそうだけれど、残る人消える人・・・。
お話ししたことなかったけれど・・・・。
同じところに少しでもいて・・・なんとなく胸に過行く
ひゅるるとする風・・・・。

新天地で元気になさっているといいけれど・・・・。

結局、私たちは商品だからね・・・。
売れないのなら、消えてゆくのだけれども・・・。

数年のうち・・・何人も同業者が消えていった・・・。
今日は5年くらいかなぁ・・・長い付き合いのナンシー・・・。
彼女はライフメイキングの素晴らしい使い手だ・・・。
講師ができるくらい・・・本当に素晴らしい。

ちょっと不安になると、ブラッシュアップにやってくる。

ナンシーだのマリーだの・・・外人さんばかりか?と御思いかもしれないが・・。
皆さん日本人ですw

愛称です。

ご用命頂ける限り、でき得る限りの力を注ぎ・・・・。
心に良い事を、心のよい人たちと・・・・
心に良いことをして、もっと良くなることを今日も明日もしてゆきます。