つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2018年11月3日

うつと痛み

鬱の方は痛みを訴える事があります。

相性のいい医師との出会いも重要ですが・・・。

痛みは、様々な事を教えてくれます。

大体、本質の問題と・・・え?という物が多いですね。

射手座ステリウムの私は、射手座に天体が多く入っているのですが。
そこの部位も多く痛みを感知します。

また、アセンダント乙女座からの自律神経からの心臓で・・・。
ヴァーベインの部位が痛くなる事が多いです。


太陽でもなく、月でも無くアセンダント。

もともと、アセンダントで健康状態も見ます。
もちろん、6室の状態もほかの天体も見ますけれど・・・。

左の眼球も痛くなり・・これはスイートチェスナットとスターオブベツレヘム
えーーー
失意と我慢・・・いや我慢はしてるけれど・・・。
過去のショック・・トラウマねぇ?

そうこうして、マリーが鑑定に来た。

頭が痛いと言う。

「ぇ、どっちの頭が痛いの?」

マリーだった・・・・。
私要因もあるけれど・・・マリーの痛みを検知していたらしい。
お話して、遠隔でヒーリング。

私も少し、楽になった・・・。

これが遠くフランスだろうと・・・来るとき来るのよねぇ・・。
最近なかったのだけれども・・・。
水星逆行で・・・・拾ってくるようになってしまった。

このように・・・痛みにも訳がありますので・・・。
細かな、運命の設計図をお知りになって全体図を知り
未来の構築に役立てたい方は・・・こちらをお試しくださいね。


部位と対応バッチはこちらです。
アセンダントを知りたい方は、無料ホロスコープなどで出してみてくださいね。
若干整合性には欠けます。
大体と考えてくださいませ。

アセンダント 乙女座  対応バッチフラワー セントーリ

        天秤座   スクレランサス
 
        蠍座     チコリー

        射手座    アグリモニー

        山羊座    ミムラス

        水瓶座    ウォーターバイオレット
 
        魚座      ロックローズ

        お羊座     インパチエンス

        牡牛座     ゲンチアナ

        双子座     セラトー

        蟹座       クレマチス

        獅子座      ヴァーベイン