つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2018年11月27日

処方箋

処方箋の管轄も水星であろうと思う。

私は、薬が合わないと大変な事になりやすいので。
新薬や、ゾロ・・・慣れていない薬は慎重に
ならざるを得ないのだが・・・・。

2回目のドクターが、前回同様・・・騙されたと思ってこっちにして
(院内処方)
なので・・・・ザイザルが欲しかったんだけど。
新たな、ビ・・・びなんだっけ?

ビラノアを持たされて帰宅。

今の所は異常なし。
空腹で行けと言われたが・・・・。

言うこと聞くわけないじゃん?
怖いもん・・・・。

チョコ食べながら・・・いってみた。
海王星が太陽の隣にあったり、ハードに絡むと
薬疹とか副作用出やすいです。

月や太陽と、海王星が絡む人は細心の注意をはらったほうが
よいと思います。

で・・・ここにこれから漢方も行くんだけど・・・・。
大丈夫かな?

怖いから1週間でいいって言ったのに・・・。

いやいや・・・・って一か月?をディスカウントして
2週間で手を打ったwww

酷いと、5分で来るけど・・・今のところ・・・・。
お腹も下しやすいから・・経過観察。
今日は、新しい器で茶碗蒸し。

小さすぎたな・・・・。

おしゃれだけど・・・・・。