つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2018年11月26日

水星ってやつぁ~~~

外国でエレベーターが急降下。
水星逆行だから…ありがちだけれども・・・。

生きた心地がしなかったことと思う。


で・・・水路、陸路、空路・・・水星管轄は書類なんかも示すのだが・・・。
車・・・こすりましたw

一応・・熟女ゴールドです・・・・。
歳だけは、かさばっているんで…。

しかし・・・オーナーなのか?仲介なのか・・・。
価値の無い物に、値段付けちゃいけないです。
そもそも、駐車場として機能していない。

不動産運ないのかな・・・そういや少額訴訟起こした
事もあった。
勝ったけど・・・・。


けど、近くなので借りたのです。
しかも、そもそもが隣の敷地を予約したのに。
契約書とかできてたのに・・・・。
そこ決まってましたーって、最初からアレだったのですが・・・。
今後は、銭ゲバ根性やめて・・・・。

今後は考えた方がいい。
価値の無い物に値段付けるのって・・・詐欺だと思う。
自分で、停めてみた方がいいですよ・・・・。

無理だから・・・・。

電信柱の黄色いカバーで駐車が難儀なの。
3回バンパーの下、取れているから・・・・。

ひと月前でないから、違約金も取るだろうけどね。
飛んだ、ヤクザなとこと関わり合い持っちまった・・・と
諦めましょうかね。

近辺を見たなら、しっかりと舗装し段差も考慮されている
しっかりとした駐車場を発見。
自分ちの敷地で、小銭稼ごうとか思ったのね・・・。

背に腹は・・・と思えども・・・。
ここまで、ムリだとは思わなかった・・・。
試着とか出来ないしね。


こんな事も、水星さんの管轄です。
やり直しも・・・・。