つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2018年11月27日

勝負の赤

今はもうないけれど。

勝負パンツの赤。

勝ちに行くときは、これ・・・・。

今日、若いお嬢さんのパンツ事情と言う記事を見た。
CAはゲン担ぎで赤いパンツだと・・・ほんとかいな?

黒い下着も無い。

カラー風水なんてのもあるが・・・。
下着は、あまり気にしてはいない。

ネイビーとかくすんだグリーン(萌黄色?)
くすんだラベンダーとか、フランス臭い色並びだな・・・・。

恋愛運を上げるのなら、ピンクです。

熟女・・・勝負よりも・・・あ・・・そう言う勝負じゃなくて。
ガラポンで赤玉だすとかの勝負ね。

今は、救急車に乗って恥ずかしくないパンツに
しておきなさいと・・・母に言われた。
ゴムの伸びたのは捨てなさいと・・・・。

熟女は、突然運ばれるかもしれないので・・・。
その意味で、恥ずかしくないおパンツ・・・。
年取ったなぁ・・・・と思ふ。

でも、上下バラバラの時がほとんど・・・。
勝負に程遠い・・・・淑女の今日この頃・・・・。

ちなみに、今日はしまむら・・・。
デリケートなので綿100が理想です。

コットン100。