つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2018年11月16日

木星よこんにちは

木星の公転周期は12年。
射手座にイングレスするのは、12年ぶり。

皆様・・・12年前何をどうされておいでで御座いましたでしょうか?
2006年11月×日。
知人と易に行っておる。
知人の付き添い・・・。
二十歳の小娘の頃から、お世話になっていて・・。
まさか、同じ道を辿ると思っていなかったから・・・。
教えを請うておけばよかった・・・・。

先生はお元気であろうか?
なので、私は筮竹を使わず。
コインを使う。
投げ算木は持っている・・・。
最近は、8面ダイスとアンバーのダイスの時もある。
静かな時は、ダイス。

じゃりじゃりいう時は、コインです♬
木星はただ黙って、棚ぼたという訳ではない・・・。
耕し、種を植えなければ何も起きないのは当たり前。

12年に一度の幸運期なのに、何もなかった・・・。
よく聞く言葉だ。

寝転がって煎餅を齧っていても、机の上の幸せの種は
そこにただ鎮座するだけでは、現象が起きなくて当たりまえ。
木星はいいことも悪いことも、拡大させる。
射手座の支配星は木星。
ここにいると、気持ちはいいわね?
何を拡大させるのか、不安なのか?焦りなのか。
安寧なのか・・・それはその人それぞれのマインドによる。

意識が未来を創る。
どうせ、創るのなら改革進展、発展がいいに決まっている。
「変わりたいので、鑑定に入りました・・・」
私は、ナビゲートするだけ。
行動は、一人一人が体現具現化していただくのだけれども・・。

どうせなら、漬物石ではなく・・・苔むす前にごろごろと
ローリングストーンしたいものですね?

今の立ち位置を知り、何をすべきかがイマイチ自信がない方は
こちらをどうぞ・・・。
人生の道筋の指針を客観的に、眺めてみませんか?

ホロスコープ鑑定