つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年6月1日

ちょいと古巣まで

故あって・・古巣の屋上の神社で祝詞を奏上。

おみくじは、大吉。

今、仙酔島の塩入のキャンドル灯してるのだけど・・・。

お話ししたクライアントが、今日あたり・・行きそうで・・・。

私も一度は帰りかけて・・・もう一度屋上に。

祝詞を奏上して帰ってきたなら・・・。

やはり、クライアント・・仙酔島に訪れて・・。

ご神事しにいかれてしまっていた・・・・。

アンサーのおみくじをお伝えして・・・ご神事も

コンプリ。

踊るように炎が揺らめいている・・・。

街中は閑散としていた・・・・。

皆思うところありながら、今日を生きている。

人が人に優しくありますように・・・。