つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年6月17日

おうし座

牡牛座に天体を持つ方が、今日は多い傾向。

それと、1990年代も少なくなかった印象。

なんだろう?

金環食は21日・・・。

今日は、全体的にウエットで重たい印象。

でも、人間は重い通りにはならないもの・・。

思い通りになるのは、自分の体さえも難しいと言うのに・・。

人を思い通りにしたいのは、難しいですね・・・。

特に片方は別れたい。

片方は死んでも離れない・・・。


水星は、随所に影響をもたらしていいます。

21日には感情的に爆発してしまうこともあるかも・・。

まずは、濃度を薄め・・冷静に・・・。

そう、悪くはないのですから・・・。