つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年6月2日

同じもの買うのも、忍びない

瀬戸物が割れてしまうのは仕様がない。

特にこれは、来るたび違うから・・・もう同じものは無く。

そして、今の現行品は好きではない。

割れたカップえ~~こんな高かったっけ?

個体差はそうなんだけど、前のはもっと模様がはっきりと・・。
そして、メダリオンくっ付いていなくて・・この真ん丸・・。
側面に張り付けたように浮き出ていた。
今は押し付けて、焼いちゃったんだ。

丸の背丈も高くって・・飲みづらいけど・・。
美しかった・・・。

今日のもルギャール・・・・今は名前が長くなって・・。
いまだ覚えられない・・・。

ローズデクペにガゾンフルリのソーサーだったはず・・・。

ローズが手に入らなくて・・手に入るこれでどうにかの巻。

後藤義国のポットも割れた・・・・。

まだ買えていない・・・が入手はまぁ可能であろう。

大江さんのポット・・・替えを買ったのに・・また欠けてしまった・・・。
これは入手が難しい・・・。

伊藤剛俊のポットもカップも4つか5つ割れてしまった・・・。
これはオールドナルミの来て1週間のポット達と共に・・・。
ヘレンドとかと共に・・・割れてしまったけれど・・・。

それ以来、食器のお気に入りはベッドの下のアクリルケース。

実家に行きバラの花を貰ってきた。
もう全部咲ききっていて、この間では早かったし・・・。

今日は、もう終わり・・。

今のクライアントも調子でないと言っていたな・・・。
明日休んでもいいですか?って・・・。

休みましょう!とお答えしましたが・・・。
5月病も忘れるくらいの緊張度・・。
一息入れて、鑑定して・・・・。
文章作成も送信して・・・・。

明日は歯医者・・・。