つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年6月27日

水星をうまく使う

今日は水星なのに、いいことばっかり・・・という・・。
クライアントの報告から・・・。

涙の時も知っているし・・・。
そして、努力の人と・・・。

まぁ、投げたものしか還らんから・・・。
いつも、癒しを素で投げ続けた芽が水星で花開いた感じかな・・。

で・・・。
見間違い、良くあるんです(老眼だから?)

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6363677

へぇ~~~丸大ハムで食べるワクチンかぁ・・・。

ハムなのかな?素材は?

って・・・九大じゃん!
そして、ハムじゃなくて昆虫ゲノム科学で・・・・・。 様々な研究分野があると知った15の夜・・。 盗んだバイクで走り出す元気もなひ・・・・。