つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年6月7日

かに

かに座に特徴のある方は・・ちょっと揺らぎがち。

アセンとか、月カニとか・・・。
水星カニとかに、ハードアスペクトならば尚更に・・。

半影月食・・・。

カヌレとアールグレイで・・しばし休息。

ザワザワもするかな・・・。

そして、溶解するような感覚に水星逆行も重なるから・・。
ロジックで仕方ないとご理解いただき、暴走し気が上がるのを・・。
逃がしてあげる・・・。

と・・・ここから数人鑑定したのだけれど・・。
皆、この管轄の方。
やはり、ザワザワして得体が知れなくて不安感だけが
つのって苦しそうな方が次々と・・・・。

今は緩めて、デトックスに使えばいい・・・。

集合無意識もあるだろうなぁ・・・。
向上心も時に、自分を虐める材料にもなり得るので・・。
外してあげないと・・・。

一人一人の学びのスピードの確認作業のような
鑑定が続く。
21日近辺のほうが辛いかもしれないが・・。
今日の方たちの中で、大分学びが進んでいらっしゃるチームは
問題はないだろう・・・。