つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年6月19日

4往復

4往復私が郵便局を往来した回数。


水星とはこう言ふもの・・。

ちょいと野暮用で(書類事)

何度も訂正印・・・。

終わったと思ったところ・・・・。

電話が来た。

もうわかった・・・。

どうせ、まただろ?チッ(´ー`)y-~~

棒読みで「何か不備でもございましたでしょうか?」

要は、設立日と個人の誕生日がごっちゃだと・・・。

さっき、気づいてよ・・・・。

40分くらいはそこにいたと思うよ・・わたし・・・。
「・・・・・・・・・・・・・今から伺います」

冷たく言い放ち・・・とことことこ・・・・つらみ・・。
熟女なのに・・日に焼ける・・・。

最後に、ご足労いただいて・・とスコッティーひと箱と布巾に
私の労力は変換された・・・。

うつ病を引き起こすウィルスが、見つかったとの記事に。
水星らしいこと・・・と思いつつ。


通帳のお引き出しの限度はそのままの初期設定だと・・。
50万のままであるので、早急に引き上げておいたほうが
よいと思われ・・・。