つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年6月29日

怨霊には絹?

怨霊な人間から除けようと、シルクのパンツにした。
寝るときはそれ・・・。

お出かけの際は、着替える。

そこから、シーツも絹にしてみた。

タオルケットと毛布と、真綿肌掛け・・・。
枕カバーもシルクにした。

シルクキャミ&フレアパンツからの・・ナイトドレスにガウン。

完璧に防御ってか、500倍にして牡牛の火星を返却しています!

クライアントのおねえさまも、シルクになりましたv
最近では、火遊びも一緒にしていますw

キャンドルでマイナスイオン。

お揃いのキャンドルも灯しています。

生霊が一番怖いかなと思います。

特に、念が強いのが蠍・牡牛・蟹・・・かな。
一番は、不動の牡牛火星。
もちろん、ぎゃー私持っているってなっても
ほとんどの人がエネルギー消化できているけれど・・・。
封印して12室とかにあったり、火星と冥王星が激しく
関わっているとかでなければ、そんな怨念大魔王には
なりませんので、ご安心を・・・・。

蟹は思い詰めて、爆発すると爆心地は大変になります。
普段おっとり家庭的であるんだけど・・・。
蠍は、そのまま粘着です。

バランスだけど蠍火星とかはやはり、怖いな・・・。
一途すぎて・・・牡牛火星も12室セットで洗練されていないと
要注意。

結構あるご相談・・・私なんかついていませんか・・・。
思い込みの激しいお羊強調の方が多い。
霊障が・・ってほとんど思い込み。


確かに、日々汚れるけれど・・・。
日本の様式は、コロナでなくとも・・・理に適っているのかと・・・。
玄関マットや外の泥よけマット・・・。
湯船に浸かり・・靴も脱ぐ。

ある程度は、日々のルーティンで取れていらっしゃいます。
気にしすぎも考え物です。

今日は、馬力のある方が多い印象。
天秤座の月ですw