つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年6月6日

最近多い

流行りなのか・・・。
集合無意識。

要点を言わず・・・当ててみろ的な・・・・。

いやいや・・・トナーみたいなもんだから。

そういうのやられると・・・私は遮断する。

相手の投げかけたものを、投影、反射させて
肉付けしてゆくんで・・・。

試しているのか?と思いきや・・・。
精神疾患・・・アスペやサイコパス傾向なのか?

と・・・。
つきあい長い方までもが・・・・。

水星逆行?
土星か・・・・。

制御秩序の乱れ・・・。
金星木星もだけど・・・。

土星だろうな・・・。

こうなってくると、死ぬ前に最後に聞いてほしい的な
刹那的な感じになる・・・。

コロナの不安要素も関係しているだろうか?
不安や怒り・・自分の気持ちがわからないと取り合えず
ぶつけてみる。
そして、言語化する・・・。
売れる占い師になる本とかは、いいことしか書いていない。

助けてあげたいとか、生半可な気持ちや
この素晴らしい力で助けてあげたいとかのマインドの人も
向いていない。
力を過信している人も・・。
自分だけが素晴らしいのではなくて、みんなが素晴らしい存在。
でもそれが、一時期見えなくなっているだけ・・・。
とある先生は、そうおっしゃっていた。
自分たちは、そのゴミを取り除くだけ・・・。

そう言えば・・様々な物を教えてくださった先生たちに・・。
どうして、この職業になったのですかという質問を
私はただの一度もしていない。