つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年6月21日

蟹座の金環食

胃が・・・と言うより上腹部か。

久しぶりに痛くて、寝れず3時間で目が覚める。
メール鑑定締め切りがあって・・鑑定も立て込んでいた。
6時・・早朝だw

寝た気がしないが・・仕方ない。

水星管轄は、水路陸路・・・とか火山もそうだし・・。

胃腸は、蟹座の支配部位は胃と乳房。
昨日は、提携先のサーバー落ちてお客様鑑定士もログイン出来ず。

そして、今朝は浅間山の地震が増えてきたと・・。
あちこちの火山も忙しそうだ。

食は(日食月食)満月のスーパー版だし。

水星中に新しいことをするのはやり直しになりやすいので
避ける。
以前からの案件は、逆に忘れたころに今戻ってきたり。
失くしたものをみつけたり・・懐かしい人に偶然会ったり
なんてのもする。

私の6sもう本当にそろそろヤバイ・・・。
アップデートも出来ない・・・。

でも新品同様、バッテリー2回交換しているので・・。
新品だけど・・・こんな骨とう品・・。
SEはホームボタンあるから逆行あけたなら買おう。
6年以上くらいじゃないかしら・・・この携帯。
物持ちいいのよね・・・私。

そして、蟹座のキレたキチしか来ない・・・・。
その合間に、クライアントをこなす。
真摯に人生と向き合えている人と、真逆の人。

この差やいかに?

幼稚な人間が増殖している・・・後先考えずに子供を
作り、どうにかなるかと・・・同棲(籍も入れずに)
私も勉強は得意ではなかったが、毎日定刻に同じことをする。
この反復は会社員になって、ちゃんとやれる下地のような気がする。

会社に行きたくない・・・。
表向きはいい子だが・・ドロップアウトして幼稚な人間を
大学は飼っているようにも思える子たちも多い・・・。

かと思えば、上司の期待に応えられなくて気にして
落ち込んでいる方や・・・・ますます二分化は進みそうだ。

自由とは、ちゃらんぽらんな事にあらず・・・。
社会も教育も受けずに子を為すと大変だと・・・おばちゃん
思うのよ・・・。
幼児性の抜けない人が大挙するのか今日は・・・・。

(わかっちゃいるけど・・・ウエットでおこちゃまは・・・・)

礼節とか、どこに置き忘れてきたのか?

怒りは甘えだ・・・。
でもね、わたしあなたのママでもないし・・・ガサツなのも苦手です。