つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年6月24日

せんねん灸

私の愛用は伊吹w


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
せんねん灸オフ レギュラーきゅう 伊吹 80点入
価格:1006円(税込、送料別) (2020/6/23時点)
数日前から・・・水星案件で胃が痛い。

そうだ・・・。

これがあったじゃん!!

使えるスキルを忘れていた。(水星)

胃腸科に行けばガスコン、ガスモチン辺りを処方されるであろう。

ならば同成分のガスピタンでいい。


これを・・小指側の側面真ん中あたりにパイオネックス(置き針)
貼って・・ここにせんねん灸をその上に貼る。
そこから延長線上の腕の22センチあたり?にも同じように・・。
3クールと・・医師にはご指導いただいていたのを失念。


昨日は、お灸で部屋がいぶ臭かったけど・・・・。
だいぶ抜けた・・・。

次の受診で詰まってるとか言われそう・・・。
気が停滞するのは、皆様一緒で・・・。
日々の鑑定で実感する。

停滞をどのように扱っていいのかわからない。
以前から、改善に努めている方はそう崩れてはいない。

どうしていいのかわかりません。
これは私の最も苦手な人間像です。
丸投げで、思考を止めている人間はイマジネーションが
ないので、未来も真っ暗です。

せめて、こうしたい、あーしたいからどーしたらいいですか?
ではないと、勝手に人様の人生に私ごときが立ち入るわけにも
いかないのです。

まず、他力本願で自我がない人たち・・・。
こういう方たちは、中々開運も開けません。

幸いにも、窓口が心に良い人・・と掲げているので・・。
自然と、心に悪い人たちは淘汰されてゆきます。
貞子みたいな人はおりません。
いても、自然淘汰です。

水星逆行は定期点検のようなもの・・・。
そしてまた、なりたい未来や描きたい未来へと・・。
自分を自分主導でいざなうのでしょう・・・。
クライアントのセンスや人となりから、感銘を受けることも
あります。

心に良いことを、心に良い人たちと共にやって・・。
さらにもっと良くなる。
初めは、号泣の方たちが・・・10年かかる案件を
前倒しで片づけて笑顔になる姿を、何度となく見ています。

彼らの自分力の採掘を、ちょっとだけお手伝いさせて頂くだけです。
皆様、自分力でさらに上に行かれる・・・。
結果を出す・・・甘えや貞子には、ちと・・厳しいのかもしれない・・・。
結果、麗しい方とさらに切磋琢磨という事になる・・・。

なるほど、マリーが鬼影先生と私を呼ぶわけだw
芯の強い凛とした、クライアント達の人物象に納得がゆく。
馴れ合いではなく、互いを研磨しあい・・。
さらに輝きあう・・・今日もまたそれを実践する。

虚無僧のようだな(苦笑)