つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年6月13日

水星でも待っているのか?

相方に涙で謝らせておいて・・・出てこないのは・・。
調整ではなく、水星逆行まち?

とすると、会見は6月18日13時半過ぎてからか?

みんなが目が笑っていない・・・と言うので・・。
拾ったデータではなく、チャート作ろう。

奥様も謝罪、なのに・・・頭は良いそうなので・・。
論破とかあれとか相方も言っている。
方々探して、術者つけて・・・再起を狙っているのかも。

でも、時は待たない・・。
確かに、かのレーガン大統領もアストロロジャーを
つけていたけれど・・。今は、土星も逆行。

すぐさま、謝罪会見したほうがいいな・・。
私なら、そう言う。
誰よりも先に、辻褄合わせよりも・・・。
誠意を・・・。

信頼無い所に未来はない。


今年は何某かの結果が出やすい一年・・年貢の納め時。

文春砲が突撃の日が6日・・・MCに天王星合。
そりゃ、仕事は中断カットする。
セックス依存が言われているけれど、山羊はない・・。
でも太陽木星スクエア、調子には乗る…自分には甘い。
アセンは獅子・・小心者のくせにえらそぶる・・。
だから逃げた。

12室の金星・・・隠れたところで・・イイことを・・。
そのまんま。
金星MCスクエア、愛情問題。思いやりなし我儘。
我さえ由・・・って1万円でトイレの子も
酷いけれどね・・。
30回も・・・で、最後はマスコミに売る。

そんな扱い受けるような、どっちもどっちと感じる。

理論武装でやりこめたそうだが、乙女座火星、土星とスクエア・・。
嫌い・・ネチネチやる・・・。

太陽、ドデカテモリー獅子。
月・・・・・・・・・射手座

依存というよりは、射手座で手当たり次第だな・・。
これは、依存症ではないと思う。
木星は6室・・・7室にイングレスするのは
2021年3月以降・・この辺で離婚もあるかも。

水星冥王星太陽合。
思い込み激しく、引かない。
月火星オポ・・・細君・・喧嘩上等だよw

細君火星土星合・・・DV相。
夫に暴力降られていなかったかな?
だいじょうぶだろうか?
今後が気になるが・・・。

土星の制御がない今、どこへ流れるのだか・・・。