つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2021年2月12日

大きなエネルギー

 喜びならいいのだけれど・・。

北西方向あたり・・大きなエネルギー。

何事もなく過ぎれば、いいけれど....。


新たな導きを開いて頂き、また学びを再開・・と言うか。

ブラッシュアップですな・・・。

新月後・・というのが天体に唆されている感じが

またシュールに難解で、それゆえに面白くもあるのですが・・。



海外物は、もろく・・全部タッセル全滅。

なので、買い足しました。

送料高い・・・><





 

木製はお初・・・。

新月越で、掃除にも着手。
効くわ・・水瓶新月。
月1の漢方外来。
口の中が苦いと言ったなら、「味覚は?」ってなるわよね・・・。

いつものおねーさんでもなかったし・・。
薬剤師に、歯科治療の際にセメントが漏れているかもと言われてはいるが、改善なしを話して。

味は昔飲んだ気がするが、名前は憶えていないので
初めてかしら?
荊芥連翹湯

でも、これってコロナで検索あったから・・。
コロナに効果?
扁桃腺の腫れとかだからかな?
ないんだけどね・・13歳で切除済み。

新月は割と静かに過行く・・・。