つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2021年2月19日

血迷ってきた

 いっそ、これでどうだろうか?


戦慄ではないだろう・・・・。

脱力・・・するかもしれないが・・・。

色々、手詰まったんで。


木魚で起きられる自信も無い。

どんぐりでは、起きない・・と、思う。

カッコウもいいけどなー。

依然、逆行的な流れに翻弄されている。
時の道まで遮断・・。
以前は、金色だったから・・・。

今度は、木にしよう。
壁掛けは、八角だけど・・・。
忙しいのに、時計やら他の事も決断しなければ・・・・。

風が強くて、黄砂も来たかな・・。
毎年のおでこが痒い現象。

踏んだり蹴ったりだが・・・。
月はおうし座運行中。

20日に双子座にイングレスして、交通が
復活しないものか・・・。

頭が痛くなってきた・・・。
アールグレイでも頂こう・・・。