つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2021年2月5日

新鮮!

 医療系の書類に、R3とあって・・・。

こう書くのか・・・と今更ながらに新鮮味を感じる。


そうかー随分と生きたわーーとなって、なんだかしんみりw


昭和、平成、令和長いようで短かったな・・。

さ・・午後ティーの時間だわ。

モンブランとイチゴでも頂こう。

今日のデパートのお花屋さんは、大漁・・。

イオンでは、買いたいお花がなかったので・・。

早速花瓶に生けました。

100均のハンコが面倒くさくて(キャップ開けるのが)

ついに買ってしまったけど、無精者にはいいわ・・。


限定色のブルーにしてみたが、画像とは少し開きが・・・。
でも、ラクチン。

踵が痛いのですが・・これは坐骨神経痛なので・・。
お尻のあたりを、マッサージ。
ついに、踵まで響くようになってしまった。
部位的には、ウォーターバイオレットなので。
最近の、ティータイムにはこれを4滴です。

ピンポイントで効かせるためには、やはりホロスコープチャート
が必要です。
心と体に穏やかに作用するバッチフラワーのご用命はこちらから。