つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2021年2月3日

バッチフラワーエッセンス 邪気退散

 クラブアップルが無くなった・・。

サロン経営や、鍼灸師の方なども・・エネルギースプレーなどを

作るのにもいいですね。


創意工夫と、研鑽は日々ブラッシュアップをしてゆかないと・・。

邪気は、ミルフィーユのようにすぐに降り積もるから・・。

市販のエネルギースプレーもあります。

ソルーナのは以前一回だけ購入したことあります。

今は、星座でカスタマイズしたり・・必要に合わせて

その都度作ります。

音叉も使いますv

4224ヘルツ。

だいぶ高いので、耳の傍ではいけません・・な代物にございます。


お香も、それ用な感じです。

キャンドルを焚くのも、集中や・・空間の清浄の為などもありますね。

何もないときは、四方に向けての柏手だけでもいいです。





こんなの・・丸善のフェアでネパール系の方?
ゴート(ヤギ)が道を歩いているとか言っていらした。
日本語が上手だった・・・。

から購入したが・・。
値段あってないようなものっぽい(苦笑)
3倍の値段で買っちゃったv

西洋魔術も大釜とベル使うしな・・・。
チベットの鐘も命がけで取ってきた(死ぬかと思った)

水星逆行で、昔のブログを読み返している・・。
大御所の先生のお話を聞いてみたくなった。
今回は、何で遊ぼうか・・・。
逆行に飲み込まれるのではなく、良い方向に使う。

痛みや、滑りの悪さも飲み込んだうえで・・節分。