つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2021年2月9日

今度は蛇の道

 蛇ですか・・・?

蛇の道なの?><


原因はわからず・・。

だけど、またまわされそう(抜歯)

今度のは親知らずじゃないからね・・・・・・・・・・・・・・・。

しかも2本て!!

このまま、これを薬臭いままがんばってなのか。

しかし、ブラックボックスを開ければ・・。

高い確率で抜歯。


打ちひしがれて、月の巡りで気を失った時に

見た夢は。居酒屋っぽいけど、あっちの枠は料亭のよう・・。

なんちゃら先生とかんちゃら先生の会合。

で、場所代わり。

居酒屋の小上がりに一人で、いると・・。

ガラスの格子の窓。

バッタがこんこんしている。

近づくと・・・大蛇!!

(でも、おとなしかった)

緑のコブラ。(健康かよ?健康の色ね・・タイムリー)

知人が、外に持っていってくれた。

なんなの?

これ!!!

スネークロード・・・私の歯の道は閉ざされているかもらしい・・。

でも、大蛇?

お願いなんとかして!!

どっしりと、疲れている。

歯をいじられると、てきめん力が抜ける・・・。


山羊座の月だし。顎だしで。

山羊対応、支配部位歯と骨。

ミムラス

牡牛座対応、支配部位顎首。

ゲンチアナ


この組み合わせです・・・。

今日のエッセンス。