つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2021年2月8日

過去にトリップ

 水星逆行のせいだろう・・大御所のその後をそれとなく・・・。

今回も、鬼籍に入られたと言うブログを見かけた。

なぜかフェイドアウトなされた方や、訃報に・・本当に時代の流れを如実に

感じ・・。

あっという間に、20年なんかは過行くのだとあらためて受け入れる。

いて座のボイドの終りかけの今の時間。

過去をほじくり返していた。


やり残した事や、学びたいことは今のうちに・・。

思いがけない出会いが、よい具合に化学変化をもたらすでしょうから。

アロマトピアの過去の資料に、今一度目を通す。

流石は、いて座のボイド。

クライアントにフィードバックをしなければ・・。

セラピストの方だから・・。


すっかり目が冴えている。

射手座の終わりかけ・・・。

木星は拡げるだけ、拡げてくれる・・・。