つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2021年2月7日

虫眼鏡

 いや・・ルーペ?でしょうか・・・。

他流試合で、他の流派と言うか・・ちょっと東洋の

研鑽の場に、お邪魔したときに・・。


デコラティブなルーペを皆様お持ちで・・・。


どこで売ってんだろ?


先日、デパートでアンティークのたぶん象牙(って書いちゃいけないのかも)

ワシントン条約とか?まずいと思うのですが・・。

とか、シルバーのルーペがあって・・・。


あ、良いかも‼♡

って思うも、私・・手相観ではないのよね・・。

多少はわかるけれども・・・。


道具って、大切・・。

ちなみに、私のアストロダイスは黒水晶とアメジスト・・。

ハンディー用は、トリコロールですw

フランスチックに攻めてみました。

丸宝の黄色の金襴の布地です。

下は、タッセルが4つのうち・・3つ取れた・・。

ベッドスロー。

仕方ないので、お買い物マラソンでタッセル買わないと・・。


ルーを使わない、チキンカリーを作成したので・・。

油膜で、胃がもたれない。