つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2021年2月17日

結局断水

 山のほうだけれども・・・。

水星逆行らしく・・というか・・。

灯油の匂いがするという。

私の、口の中も薬品の匂いが止まらないけれど・・。

最後のほうに、酷い置き土産があるから・・。

まだまだ、油断は出来ないというところ・・。


グラボもルーターも無いヨドバシ・・。

新幹線も止まっている。


そして、電池を変えただけでは済まなかった・・。

時計、中身折れてる~~っと気づいたのが今日。


仕方ないか・・・。


わ~~素敵って・・・桁が違いすぎる・・・。
心躍ったが・・・。

ここから鑑定で中断して2時過ぎ・・・断水回避したと言うニュース。
またこれも水星らしく・・・。
本当に・・・w
でも、その陰で・・突貫工事で寒い中ご尽力くださった
多くのマンパワーがあったのでしょう。
寒いのに・・水に漬かったのでしょうか・・。
どぶさらい・・・。

暗い中、お疲れ様でございました。
明るくなるけど、寝ようっと・・。
明日は、ホットサンドを作るんだv