つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2021年2月17日

目覚ましで旋律

 よく考えもせず、アラームをチャイム・・・というものにしてみた。

なんだか、警報みたいで朝からドキッとして目覚めた。

漢方が薬臭すぎて・・口の中が飽和状態。


道という道は、錯綜中。

水星・・もう少しお手柔らかに・・。

二度も壊れた、靴のお直しを取りにデパートへ。

ユーチューバーの絶賛品をタッチアップ。

唇の問題か・・・あーならない(当たり前だ)

もともと、明るめに出るから・・・。

しかも、これ、落ちない・・全然落ちない。

マスクで売り上げ落ちてるけど、ウチは~~って

仰るから・・・。

「売れてるんですね?」

と相の手を入れた。


ぬってこすってを、4回繰りかえす・・・。

帯に短し、襷に・・・。

結局、レリーフ渡されて帰宅。


これの3番だったの。
もう少し、私的にはくすんだモーブ的なのが所望。



うっかり桜マジックにヤラれそうになるも。
踏ん張った。
なぜって?
だって、おうちになんでもあるんだもん・・。
↑おなじようなのばっかり、ポーチにザクザク入ってる。

長く生きると、大体網羅しちゃってる・・。
シーズンは繰り返すし・・・。

いかんのよ・・終活なんだから・・モノを増やしては・・・。

反省して、買わずにさらに家のストックを処分した。
さよなら、ヴォルガプリンセス(シャドウ&リップ)

やり残したことを、するのに逆行を使おう。

閑散とした、デパート。
生産も少ししかしないのだろう。
早々と終い支度だ。

パンの陳列も最小。
人が足を運ばないから・・・・。
小売りは厳しいだろう。
最終の地点として、この苦しみの後に何を生み出すのか・・。
誕生までは、まだ遠い。

月も牡牛座2度、少しのんびりしすぎてしまうかもしれない・・。