つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2021年2月26日

何の魔だったのだろう?

 マリーによると、3年前倒しで精神苦、金銭苦、身体苦の方向に引っ越してきたのだけれど。距離が短いので、そんなに大きな影響はないだろうと、言っていたけれど。


初っ端から、結構結構だった。

一白の方向の象意の水の象意から始まった。

それと、本当に・・3時~4時に目が覚める・・。

パチって目が覚めて・・。

吐いたり、腹痛だったり・・。


邪気を飛ばされていたのだろうけど。

本人は無意識でやってる・・・もはや悪いかいいかも。

結界張ってて、これだから・・。


15年以上のパキラも枯れるくらいだもの。

粘着で、執着。

縁も切れて、本当に良かった。

この人間そのものが邪悪なのか?

それとも、後ろなのか?


今もう一度、検証。

マジックを駆使して、相手をつるし上げる。

そして、刈り取って・・・何したかったんだ?

君臨したかったのか・・・・。

裏打ちとか、黒魔系か・・・。

膿を出しに、この方位に呼ばれたのか?


今日はろうそくが何度も消えたりするから、ふと思い出した。

邪念は、500倍にして相手に還ってゆくからいいけど。

パキラの犠牲もあって、体調を著しく崩すことはなくなった。

年季はまだあと1年あるのだけどw

知人のアドバイス通り、歯医者をキャンセルし・・。

(横浜か都内にこれない?って・・新幹線で通うのはちょっとw)

今は、忙しいので・・3月・・いや4月かなw


で・・・勃発。

携帯 (仕事の連絡用)

ここに、見知らぬ番号が鬼電。

どうやら、どなたかが借金シュミレーションに

この番号を登録したらしい。


この番号を知っているのは、A社とB社のみ。

この5年、いたずら電話すら来ない番号。

こがわ法務事務所・・・・。

だれよ!!もう・・・・。

IP調べて、徹底的にやろうとも一瞬考えたが・・・。

めんどうくさ・・。

水星後の留の、かに座ボイド・・・。


出てくるのは、山羊座的な人。

親機には登録しないとこ見ると・・。

ここに入電するから、仕事にならないの・・。

わかっていらっしゃる・・なので連絡用の携帯に・・・。

暇ね・・・・。

23日から始まってるけれど・・。

あいにく、修行中でした・・。

えげつない、やり方だけど・・。

この人が、借金でこれ知っていたのかしらね?

来年の2月か・・年季が明けるの・・・。

ながいわぁ~~。