つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2018年5月24日

22日は虎の日だった・・。

結局、財布の使い始めは虎にした。

大安も重なっていた・・。

以前も、虎のような・・・・。

23、24がひとつぶまんばいび・・・ではなくて一粒万倍日(いちりゅう)なんだけど・・・w
カワイイからひとつぶまんばいびと、つい読んでしまう♪

気分的に22なので・・・・。

この日からにしよう・・・・。

大分、寝せたv

もちろん、様々諸説色々あるけれど・・・・。

自分の直感も大切。

例え、何かからはみ出ていても・・・一番は自分の気持ちが大事。

風水とかだど、青と赤はお金が出ていくとか・・・・。

反対に、マゼンタいいとか・・・・。

情報は、大抵真逆だったりするし・・・。

最後は、自己判断よね?

やはり・・・・。

凧にきりもみにされて、グルグル回されるのではなく。
自分が地に足つけて、凧をぐるぐる回さないと。

柔軟にしなやかに、人生の波を乗りこなせれば・・・と思うのです。

マットクロコのお財布は、金庫の番人でもなってもらうか・・・。

すでに、退役したシャイニングクロコが今は番人なんだけど・・・。

どうしようかなぁ・・・・・。