つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2018年5月17日

天体装置の使い方

エネルギーは使いようなのだが・・・・。これは、飛んでもなく仕事運が強運。

という方でも、全然使っていない場合もある。

シャドウとして、夫に投影。

そんな自分で使わない事もある。

体質や、見た目はアセンダントで見る。

アセンダント牡羊座ならば・・・・頭痛に注意となるのですな・・・。

牡羊座の支配部位は、頭なので・・・・。

月はご存知の通り、すぐにぐるぐる過ぎゆくので・・今日のラッキー星座とかは

そこで新月満月だったりします。

古典的に見ると、私のチャートは不運らしく。

ニクソン大統領のように、上がって落ちる・・・見たいな事を言われた事があるのですが・・・。

どの文献だったか、私にも覚えがあったのだが膨大過ぎて思い出せない・・・。
でも・・あぁアレ読んだんだ・・と思ったw外国の方だったけど・・。

でもね・・・要は、本当に使いようです・・・。

どう使ってもいいのなら、よく使えば良くなります。

天体装置は変わらないけれど、バカと鋏は的な事。

もしも、使いづらいや・・・・使用方法、イマイチわからないとか・・。
なんで不運なんだろう?と思うのならば・・・。

使い方や、上手く作動していないだけかもしれません・・・・。

そんなエネルギーの綻びを、一緒に見出し・・・それをもとに

思い通りの未来を作ってみませんか?

そんなお手伝いをしております。

天体装置を細かく、知りたい方は・・こちらへどうぞ・・・・。

ホロスコープ鑑定