つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2018年5月18日

44センチ

8ミリ~17ミリで39個で、繋いで貰っているんだけど・・・・。

22日には伊勢志摩から届くかなぁ?

自分でも、作るんだけれどもね・・・・。

もう、それやっている時間がないのよね・・・・。

44センチ仕上がり・・・ホントは40センチで欲しかったけれど・・・・。

どんなもんかなぁ?

あ・・・・真珠ですv

自分では、ロングと2連組んだなぁ・・・。

ドデカテモリーにも、表から見ても蟹座は無いと思っていたなら・・・・。

デカンでやられていた・・・デカンはこちら

蟹座と言えば、パールなので・・・・。

ちょっとつけてみるw

第3デークで蟹プラスとな?

でも・・・射手座マジョリティなので・・・射手色が多いので・・太もも太く腰高なんだな・・・。

本当、天体のエネルギーは体に面白く作用する。

雷は止んだかしら?

さて・・・事務仕事を片付けるか・・・・。