つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2018年5月2日

蟹座と乳房

今回、私が狙われたのが左の乳房。その時、すぐに蟹座の同業者が浮かびました。

以前読んだ外科医の本で右の乳房か左の乳房で、ガンの種類が違うと言うのがありました。


右はがむしゃらに仕事をして、お金の心配がある。

左はなんだかわからないけど、なっちゃった・・・。

その方は行動は右でしたが、来たのは左。お母さまとの関係性に問題があるようですので

それをそのままの濃い濃度で、私にぶつけてしまったのでしょうね無自覚に、自覚を持って

取りに来た・・・・。

差し上げるのは、やぶさかではないのですが・・・。

攻撃は、ノーサンキューですv

と、手羽先の黒酢煮込みを作りながら、ふと思いついたw

この方の女性性の発露の方向性が、情で落とし込むなんだけど・・・。

そもそも、私の象意の中での蟹成分は、お世話焼きで手厚い保護。

自分でそれを発露せずに、私を媒体として私経由で発露をしたのか?

それじゃ、逆に苦しくはなかろうか?私の体は私のものであるし・・・。

私フィルターで引っかかる。私を使って出した所で・・ご飯を作って

食べさせる・・・みたいな事で(端的に言えばですよ・・)放出できるものを・・・。

自らは水でずぶずぶにしていて、それをやらずに私にやらせた所で・・・。

それはあなたがやった事にはならないのだし・・・・。

ごり押しの無理押しでも、ダメなものは駄目だよ・・・・w

そんな搾取めいたトリックに、悪の手先はこりゃ御馳走と取り込まれたのと・・。

大分昔から、なんかひっついていたのかもな・・・・。

その怨念執念的思考に・・・・。

平穏無事な日々が取り戻せて、非常に嬉しいのと・・・。

さらにこちらももっと学ばなきゃと言う、意識の高いクライアントのお陰で・・・。

学びに忙しいので・・痴話喧嘩のお話を聞いて差し上げている暇も無くなってしまった・・・。


まぁいいや、蟹座の支配部位に戻ろう。

乳房と胃は蟹座対応なので・・・。

芸能人の方のご病気で近々でお二人いらっしゃいましたが・・・。

お顔を見るだけで、チャートのどこかに蟹座を持っていそうだな?

と二人分出してみましたが、やはりありました・・・二人とも。

もちろん、蟹座がみんながみんな患う訳ではありません。

負荷が掛かりすぎて、それをうまく抜けないと自らが思い煩い

思い癖が固まり、その塊が悪性に転ぶと・・そのような運びになるのかなと

捉えています。

土橋先生のガンを作る心、治す心にもありますが・・・・。

なってしまった物は仕方ないと、私は思うのです。

そこからが、本題ですが。

修復に向けて、何を選ぶ何を施してゆくか・・・・。

そこは、人それぞれであると思いますが・・・・。

やはり、今までと同じではいけない所。

変換期に入っていると・・・。

いつまでも、同じ場所にいる訳ではない。

ステージが変われば、顔触れも変わってくるでしょう。

日々前進・・・・。

陸の亀の歩みではなく、海の中の亀のごとくゆうゆうと進んでゆきたいですね・・♪