つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2018年5月3日

引き寄せる

琉球風水を研究していて、沖縄の仕事を得たり・・・。

微妙なシンクロはいつもなのですが・・・。

今日は、伊勢からの荷物を待っていたなら、伊勢神宮とのご縁が強い方から

鑑定をご依頼されましたv

伊勢には行ったことがありませんが(出雲もそうだけど・・フリークでも無しセドナもハワイもなし)

今の鑑定も、その話になりましたが。

コントロールをしない。

思い込みは怨念執念になるから・・・。

手放して、流れゆきましょう・・・と確認したところで・・・毒出しも良好で

安定の彼女の何かを壊して、すっきりされての終了でした・・・・。

見えないご縁は本当に不思議です・・・。

さて・・・バッチフラワーを発送しなければ・・・・♪