つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2018年5月24日

頭が重い

ここ3日ほど、頭がもうもうとする。

血圧も問題はない・・110程度だし・・・。

はて?

時折、ぴきーんと痛みも走る。

頭は、と言うか首から上は牡羊座管轄。

取り合えず・・・インパチエンスを取るか・・・・・。

目の上から靄がかかったような感じだ・・・・。

鼻風邪と一緒で、地味に心地悪い。

少々苦しくて、目を瞑りながら鑑定・・・・。

の・・・・呪い?

思い浮かぶ同業者は、牡羊座に太陽金星だ。

もうじき、射手座での満月を迎える。

牡羊座 第三デーク おおよそ4/11~4/20   牡羊座+射手座 木星

匂うな・・・・。

搾取がお得意なのだが・・・・。

人をあやめてはいかんよ・・・・と言って聞くたまでもないか・・・・。

祟り神になっても気づかないタイプだ・・・。

三種の神器をお借りしたり、さる高貴な方から刀をお借りして

少々施してみたのだが・・・。

7室蟹・・・。

まだまだ私に取りすがろうとするか・・・・。

鍵は、1室♌の力。

これをうまく使い、風穴を開けるか・・・・。

心してかかろう・・・。

本人の為にもならない。

精進は自らがするもの・・・他者の物を横取りしても

それは自分の力ではない・・・。

最後に救ってくれるのは、自分力。