つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2018年5月4日

山羊座にたくさん

昨日から、気のどうかなさった方が多い。

天体の流れをざっとみる。

すぐに、「じゃぁ、もう死にます!!」

とか飛躍しすぎる・・・・。

山羊座に4天体、確かにネガティブになろうかと言うところだ・・・・・。

しかし、牡羊座の水星が怪しいかな・・・。

すぐにカッとなって、先走る。

ここが、水星火星スクエア・・・。

牡羊座の火星が山羊座の水星をいってまえ?と唆す。

ちょっと冷静になりなはれ?と言う気にはなれないのだな・・・。

いてまえ打線か・・・。

もちろん、普通のクライアントは空の天体装置を説明すると

理解してくださって、王道に安心して戻ってくださる。

問題は、日本語の通じない方達だ・・・・・。

適当な事は言いたくないし、かと言ってそのままではアレだし・・・。

まぁ、彼らはジプシーだからあちこちなんだけれども・・・・。

月だけでも、早く山羊座から出て行ってくれないかな・・・・。

煮詰まりすぎて、鍋底焦げ付く前に・・・・・。

これは、山羊座が・・・と言う事ではないです・・・・。

感作するかどうかは、魂の筋トレ次第だから・・・・。

未熟なほど、暴走してしまう・・・・。

今日を無事に乗り切りたいw・・・・・。

肉で乗り切れと言うことか?

今日は、リブロースステーキだっ!!!

宮のたれで頂いた^^v